たったんブログ

大好きなポケモンに関するブログです

MENU

アドベンチャーウィークで色違い!?

アローラ🏝

たったんです!

 

皆さんGOフェスお疲れ様でした!

楽しめましたか?

 

私は

期待しすぎていたのか

色違いも全然出ず、、

 

これからの

ポケモンGOとの付き合い方を

見直すきっかけになりました!

 

Twitterのトレンドにも

「色違い0」が入ってましたね笑

 

これからは課金のタイミングを

しっかり見定めていきたいと思います。

 

そんな中始まった

アドベンチャーウィーク🗺

 

f:id:Hakkei_Sumaho:20220609062428j:image

 

グラードンに関しては

色違いや高個体はGET済みなので

無料パスを消費して入ろうと思います!

 

個人的には

メガプテラの方がやりたいけど

人が全く集まらない笑

 

そして

昨日は持ってない色違いが😆

f:id:Hakkei_Sumaho:20220609062454p:image

アノプスが来てくれました!

 

無欲になった結果かな😊

 

これからは

基本に立ち返り

できるだけタップして

色違いを探していきます💪

 

皆さんも

課金は程々に

楽しんでいきましょう✋

 

それでは!