たったんブログ

大好きなポケモンに関するブログです

MENU

今日も出ちゃいました✨

アローラ🏝🥥

たったんです!

 

いやぁ

ラグラージ復刻コミュデー来ましたね😆

f:id:Hakkei_Sumaho:20220330060854j:image

GBL用の再厳選をしたかったから嬉しすぎます!

 

当日は実家に行って

子供を見てもらいながら

ポケ活をしようかと考えてます!

 

それくらいのガチ案件です😁

 

妻の時間を作れるし

私も集中してポケ方ができるし

両親も喜ぶし

何より息子が行きたがるから笑

 

実家に確認しておこうと思います!

 

そんな昨日のポケ活は

モンボがメインでした!

 

実はドラクエウォークも

復帰してやり始めました笑

 

上級職がなかった頃で止まってたから

必死にレベル上げをしてます笑

 

さらに毎日エンジョイできるようになった👍

 

そんな中モンボが仕事をしてくれました🙌

 

f:id:Hakkei_Sumaho:20220330060810j:image

ホーホーの色違いです✨

 

復帰前のジョウトツアーで実装されたばかり!

これは嬉しかったです👏

 

この調子で今日も色違いが出ると嬉しいなあ😁

今日も一日楽しんでいきます👍